FC2ブログ

スポンサードリンク


美味しいチョコレートラバ@Centara Grand Beach Resort Phuket

センタラグランドホテル

サッワディーカップ。

年をとるのは早いです。永遠に20代のままだと思ったのですが、あれれっと30代になり、え?本当に?っと40代に突入、そして先日48歳になりました。大丈夫!まだ48歳です!っと何が大丈夫なのか?

今までの人生で身体も1番薄いと思います。昨年12月に比べると少しデブになりましたが60k前後をふらふらしています。親父、頑張っているな!キープしているな!っと笑顔です。なんとかお腹もブヨブヨしていません。体力もバッチリ!20代のようです(笑) っとでも48歳です。四捨五入すると50ですからね。

スポンサーリンク


さてさて誕生日ですからね。ランチでも・・・っとママのご馳走でカロンビーチにある『Centara Grand Beach Resort Phuket 』でのんびり頂きました。ちょっぴり贅沢にホテルランチ、カッコつけてみました。

さてモッツァレラチーズにはワインですね。っとお昼時ですから我慢です。アルコールは自宅に戻ってからですね。5つ星ホテル、味も5つ星、お値段はスーパー5つ星です。ちょっぴりビックリ!ドッキリ!

センタラグランドホテル

ピッザ・・・。は10代、20代の方が言うらしいですが・・・本当でしょうか?ツィッターで以前話題になっていました。でも僕はやっぱりピザですね・・・言いやすいです。皆さんはピッザ?ピザ?どちらですか?まあどちらも同じですよね。生地は薄いのがお好きですか?厚いのがお好きですか?本当に薄いね・・・これではすぐ無くなってします。これが美味しさの秘訣ですね。

センタラグランドホテル

これからメインです。こちらを楽しみにしていたのです。エスプレッソと一緒にゆっくりとゆっくりと頂きました。ホットチョコレート、中には熱々のチョコがいっぱいです。幸せってこういうことですね(笑)

センタラグランドホテル

楽しい時間、4月下旬はゴールデンウィーク真っ最中!ほんの、ほんの少しだけ忙しいしまかぜ案内人、時々電話も取りながら、時々ゾウさんやファンタシー、スパの手配をしながら思い出になる日を過ごしました。ご馳走様でした。ありがとうね😊

そうそうプレゼントは3月中旬にデジイチ『EOS 7D MARKⅡ』を頂きました。大好きなカメラ、嬉しかったです。ありがとう。



気づけばデジイチも3台になり、ただいまキャノンレンズ沼にどっぷりとハマっております。もう日産マーチが買えてしまいましたね。趣味にはお金が掛かります。でも今はやっと『趣味と実益が兼ねる』が少し理解出来たような気がします。来期のハイシーズン、撮りまくります。来島予定の皆さん、ご一緒にいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

バンコクからやって来たチャウチャウ犬のナムターン♫



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment