FC2ブログ

スポンサードリンク


日曜日はチョキチョキの日。

プーケット生活

プーケットの日曜日。

シトシト雨降り時々うっすら曇り空、読書を楽しみ、ピアノの練習をして、1ヶ月半ぶりにチョキチョキと髪の毛を切ってもらいました。

昨年7月の日本旅行でバリカン&ハサミを買ったんです。ヨドバシカメラやビックカメラが大好きな僕達、行く度についつい訪れてしまいます。そして必ず余計な物を買ってしまうのです。これも僕達にとっての海外旅行(日本)ですからね。

『ね、ひょっとして切れるんじゃない?』っと聞いたのが始まりです。

『うん、大丈夫👌』っと根拠の無い大丈夫!これぞB型です。だから23歳の時に何も考えずにプーケットに来れたのだと思います。嫁に来たのです!ありがとう😊

とても便利な時代です。YouTubeでバリカンの使い方を検索、あります!あります!これがネット時代です。きっとこんな感じで『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』もヒットするのでしょうね。

スポンサーリンク


昨年の8月に始めて自宅でのヘアカット✂️ ちょっとドキドキ&ワクワク、失敗したらどうしようかな?っと思うこともあります。

まあ失敗したら坊主にすれば良いや!っと・・・南国暮らしですから・・・プーケットですから・・・田舎の島ですからね。それにすぐ伸びますからね。

もう7,8回切ってもらっていますが、今現在は大失敗もありません。左サイドを2回程失敗した事がありましたけどね。『大丈夫、すぐ伸びるよ!』っとママらしい一言。うん確かに・・・ でも少し気になりけどね。

昨日は本当に上手でした。オデコから上は良い男です(笑) この髪型を忘れないように写真も撮りました。次回からも『いいオトコ髪型』でお願いしたいです。そして10月の日本旅行の際は少しグレードアップしたバリカンを買いたいですね。

これからも我が家でヘアカット、楽しもうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

雨期でも穏やかな日もあります@カロンビーチ♫



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment