スポンサードリンク


バンタオビーチで過ごす土曜日

ラヤンビーチ

プーケット人こと我が家の娘、ジムナスティックにハマっております。まあ本気でハマる事は良いことです。もし無料ならもっと良いことですが・・・そうもいきませんよね。

土曜日は午前、午後と2レッスンです。ランチボックスの中にはもち米と豚の炙り焼きが5本入っています。時々ソムタムも入れるんですよ。タイ料理大好き、とても良いことです。

学校へ送ってから約4時間半ゆる~く過ごしております。3月はこの時間を使ってナイヤンビーチへ飛行機写真を撮りに行ったりしました。あとは何でしょう?ジャンクセイロンやセントラルフェスティバル、マッサージをしたり、オールドタウンのカフェで過ごしたりもします。夫婦の時間は大切ですからね。『時間の自由』は本当に大切です。

ラヤンビーチ

久しぶりのバンタオビーチです。雨期との変わり目、風も気持ち良く昼寝日和です。南の島生活、気軽に海を見に行けるのが嬉しいです。海のある暮らしは心地良いです。一応Mac持参、こんな感じでサイト作りもワクワクしますね。あと少し、少し、完成が楽しみですね。

スポンサーリンク


海は広いな 大きいな っと本当に思うのです。僕も海を見ながら仕事!っと頑張る予定でしたが、この心地良い南国の風に負けてしまいました。

まあゆっくりとボーッと眺める時間、考える時間も大事ですね。(プラス思考

ラヤンビーチ

せっかくだから走って来るよ!っと遠くに見えるラヤンビーチ国立公園までビーチジョギング。4回程訪れたことがあります。ラヤンビーチレストランでは2度食事をしましたがとても美味しいんですよ。海を見ながらの走るのは気持ち良いです。素足って贅沢ですね。往復約7k、楽しかったです。いつか海のすぐ近くに住んで、ビーチジョギングを毎朝楽しみたいものです。

ラヤンビーチ

大きなヤシの木。南国らしくて良い感じですよね。真っ青な海、真っ青な空、真っ白なビーチ、そしてヤシの木。贅沢なプーケットの土曜日です。

ラヤンビーチ

3時間半程ゆっくりと過ごしてバイク屋台でラーメンの時間です。タイと言えばやっぱり屋台です。バイク屋台で頂くラーメンは旨し!旨し!1杯50バーツ(約170円)とちょっと高めです。ラヤンビーチ価格ですね。

ラヤンビーチ

5月上旬、旅行者も好きない時期です。ラーメン屋さんも静かな雨期、唐辛子に酢を少々入れてズルズルっと音を立てて頂くラーメンは最高ですね。またゆっくりと昼寝でもしに行こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

シンガポールへ行きたい♫



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment