FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケット旅行の思い出がいっぱい!

日本人旅行者も少ない5月6月7月、この時期を狙って遊びにいらっしゃる方も多いです。タイ政府観光庁のパワーは大きく『プーケット女子旅』大人気になりましたね。

しまかぜ案内人も2月3月は女性ゲストの予約もほんの少しあり、『タイガーキングダムプーケット』に『オールドタウンインスタ映えスポット散策』が人気でした。



この『タイガーブーム』はいつまで続くのだろう?っと驚く日々、ピピ島ツアーを超えたような気がします。そして『インスタ映えスィーツを食べに行きたい!』っとリクエストも多かったです。インスタグラムのパワーは凄いでね。



僕も2度度程食べに行きましたがとっても美味しいです。1度食べると癖になりますよ!ホッペが落ちてしまいますよ🍉🍍

プーケット女子旅はしまかぜ案内人

先日お越しの笑顔の素敵な4名様もインスタグラムからのご予約でした。到着した夜、元気ハツラツレディーナイトツアーに参加。ワクワクウキウキパトンビーチで夜遊びナイトです。



バングラ通りは不思議がいっぱい、秘密もいっぱい、笑顔もいっぱい、ちょっぴりドキドキな夜も体験してハッピースマイル💕

プーケット女子旅はしまかぜ案内人

そしてサンセットシーカヌーツアーに参加。カヌーに乗ってマイナスイオンの世界を大冒険、雨がシトシト降る大自然は魅力的な世界です。緑が生い茂る季節、カヌーは大人気ですね。静かな世界、心から癒される時間です。



楽しみにしていた灯籠流しも楽しみ、大満喫なひと時。雨期ならではの魅力的なプーケットオプショナルツアーですね。

プーケット女子旅はしまかぜ案内人

最終日はたっぷりとインスタ映えスポットを楽しみにオールドタウンへGO!カメラ片手に楽しい時間。『しまかぜフォトプラン』でご予約の皆さん、僕もデジイチ2台でたっぷり写真をお撮りました。



たくさん笑顔に感謝、ポートレート撮影は本当にワクワク楽しいですね。僕も素敵な時間をお客様と過ごすことが出来て楽しかったです。

またいつかお会いできると嬉しいですね。写真の腕、もっと磨こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

タイガーキングダムへ行こう♫



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment