FC2ブログ

スポンサードリンク


ワールドカップ、優勝しましょう!

海のある暮らしは心地良いです。

ただいまタイをゆる〜く感じているところです。『よし!今日は書くぞ!』っとたかが日記なのですが、ついつい怠ってしまっています。でも5月は何となく皆勤賞でした。(頑張った!)

6月前半はピアノ練習にラグーナプーケットマラソンの準備&読書、そして後半は『タイを感じよう!家族旅行』で10日間です。大好きな5月6月7月です。

ゆる~くタイを感じ、自分の時間を大切に、モーレツに考える2ヶ月半。これも僕にとっての『幸せ』そして『タイ生活』なのです。

さて僕はあまりサッカーは観ないんですね。もちろん本田選手は知っています。ただ日本が強いのか?弱いのか?下手なのか?の判断もつかないぐらい無関心です。実を言うと勝っても負けてもどちらでも良いのです。

先日監督が変わったことすら知りませんでしたから。今の新しい監督、有名な方ですか?サッカーは上手なのでしょうか?っと言うことも知りません。そんな僕でもワールドカップは応援しています。

先日のセネガル🇸🇳戦はチェンマイから応援しましたよ。サッカーに詳しくない僕でも日本の方が上手に感じたのですが・・・大きな巨体を小さな身体で守る姿は本当に感動ものでした。日本人って凄いな~っとじっくり見てしまいました。そして突然の縦パスってカッコいいですね。これが日本チームの戦略ですか?

僕は本田選手しか知らないのですが、後半に決めたゴールは大感動でした。やっぱり彼は日本のエースなのでしょうか?あの筋肉のかたまりが走る姿はたくましいですね。

今から28日が楽しみです。ひょっとするとひょっとしますか?ワールドカップで優勝しますか?僕も頑張って応援しようと思います!頑張れ!ニッポン!🇯🇵 優勝しましょう🏅

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

ランパーンマラソンでタイを感じる瞬間♫



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment