FC2ブログ

スポンサードリンク


ワカサギのようなエビでした。

たまにはFUJIでも、っと和食屋さんでランチタイム。BaiMaiが小さかった頃によく来ました。決まって頼むものと言えばラーメンでした。時々麺がのびていたり、スープがぬかったり、ごくごく普通に運ばれてこないところがタイっぽくて、ママと『タイだね』っと何度も何度も呟きましたね。慣れてしまう気にならなくなるものです。まあこれがタイ暮らしの楽しいところでもあります。慣れることから始まり、そして諦めること、その後は気にならなくなるような・・・上手く言えませんがそれが仕事、ビジネスでも大切な気がしますね。

プーケット生活

アレレ、話が脱線しました。『何にしようか?』『何を食べても同じだよね』っとママもニッコリ!味にこだわることなく、夫婦で気分を楽しめれば良いのです。これが和食屋さんだと思います。

『ね、ワカサギみたいだね』っと素敵な表現ですね。うん確かに小さいね。美味しい和食は7月のクアラルンプールで食べれば良いからね。プーケットだし・・・っとこんな会話です。

海のある暮らしは心地良いです。

『鍋焼きうどんは美味しい?』『プーケットの味だよ』っとニッコリ!こうして平日の昼下がり、学校へ迎えに行く前に『和食気分』を楽しめる島暮らしが大好きです。本当に良いですよ。誰と深く関わる必要もなく、家族3人だけでゆったりと暮らせる島、素敵じゃありませんか・・・

海のある暮らしは心地良いです。

おにぎり、お米が美味しくてビックリ‼️『ね、先日のBanYanTreePhuket より美味しいね』っとママと同感。あの時は7000バーツ(約24000円)払ったんですけどね。ちょっと口に合いませんでした。『FUJI、頑張っているね』っと夫婦でニッコリ!

プーケット生活

お茶はアツアツで良い感じでした。またおにぎり、食べに行こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

人気になりましたね♫象さんと水浴びツアーですよ!



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment