スポンサードリンク


スタバで一休み。

スタバも時間

6月は良い感じで忘れていたスタバ。今日写真を見ていて思い出してしまいました。困ったー!間違えなく行きたくなります。僕にとっては罪作りな飲み物、この上品な甘さが癖になるんです。そして太るのです。30代の頃より40代は太るスピードが速いです。これって困ってしまいます。

でも今までの人生の中で一番薄いんですよ!

6月下旬にタイ北部はチェンマイ&ランパーン旅行へ行き、モリモリベジタリアンフードを食べたせいか?少し太ってしまいました。今朝体重計に乗ると62kgもあってビックリ!と言うことで7月はダイエット宣言です!ママも好きになったドイツビール、少し我慢します。また以前のようにワインを楽しむことにします。60kgに戻すぞ!っと自分に誓ったばかりですが、スタバが気になります。

スタバも時間

そして上品な甘さにマフィンです。これが美味しいんですよね。やっぱりマフィンもスタバは違うのでしょうか?あっちこっちで食べていないのであまり違いが分かりません。娘が好きなドーナッツはやはり美味しいような気がします。クロワッサンは娘の学校内にあるカフェ『Bake』のほうが美味しいような気がします。

が、どこで食べても美味しく、満足してしまう僕です。何を食べても飲んでも太らなければより嬉しいですけどね。こればかりはどうする事も出来ませんね。これからも体重計とにらめっこしながら美味しい時間を楽しもうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケット女子旅、盛り上がっています!







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment