スポンサードリンク


ゾウさんと海水浴、人気ですね。

海のある暮らしは心地良いです。

ゾウさんと一緒に海水浴出来るって知っていますか?SNSの時代、不思議な時代、僕には理解出来ないことも多く時々戸惑ってしまいます。

今年の1月でしょうか?『しまかぜ案内人さんではエレファントスイムのツアーは取り扱っていますか?』っとメールが5件届きました。

うん?エレファントスイム?ゾウさんと水遊び?っと調べてみると、ありました!ありました!素敵なプーケットオプショナルツアー、ゾウさんとバチャバチャ海で遊べるんです。っとスタートすると予約も多く、今日も2回戦『しまかぜ案内人の写真屋さん』プランでお客様を撮って来ました。

インターネット時代、今始まったことではありませんが、僕達よりお客様の方が色々知っています。インスタグラムやツィッターの力はパワーは凄いです。本当に不思議です。

夕方届いたメッセージでは『オールドタウンのカフェ巡り&一眼レフで撮って欲しい』と言うリクエストです。細かく丁寧に調べる方、写真にもこだわる方も多いです。『YouTube にも出たいです!』っと言う方もいらっしゃいます。

本当に色々な方がいらっしゃいます。お客様のニーズに合ったサービスを提供するのが仕事ですね。なんだか昔のmixiのような気がします。10年前は本当に足と時間を使ってお客様にサービスを提供したような気がします。またあの時代がやってくるような気がします。

明日も午前中に『ゾウさんと海水浴』午後は『オールドタウン』2本とも『しまかぜ案内人の写真屋さん』プランです。頑張って素敵な笑顔をたくさん撮るぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケット女子旅、盛り上がっています!







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment