FC2ブログ

スポンサードリンク


プーケットの雨期

7月に入り、ほんのほんの少しツアーのご予約を頂いております。皆さん本当にインスタグラムを活用していますね。大大活用です。『え?こんな感じで検索するの?』っと昨日もビックリ!ドッキリ!そして勉強になるのです。

『しまかぜ案内人の写真屋さん』プランでオールドタウンを散策、食べ歩きにお買い物、フォトプランですから写真もいっぱいです。そして笑顔もいっぱいな5時間でした。

中年南国フォトグラファーの僕もニッコリ!2日間たっぷりと写真も撮らせて頂き、素敵な情報もたくさん教えて頂きました。オヤジですが、インスタグラムにツィッター、頑張るぞ!っと意気込んでおります。

海のある暮らしは心地良いです。

さて、『え?今は雨期なんですか?』っと昨日の女子旅プーケットの2名様。はい、ただいま緑が生い茂る季節、雨期なんですよ。我が家の小さな庭もシトシト雨降りの日はマイナスイオンがたっぷりです。心地良いです。

僕の大好きなカロンビーチはこんな感じです。ほらね、穏やか日もあるんですよ。もちろん波が高くてサーフィン日和の時もあります。雨期ですから、ウキウキしながら過ごしたいものです。っとつまらないオヤジギャクでした。

海のある暮らしは心地良いです。

こちらはカタビーチです。腰がキュッと引き締まった波乗り達人達が集うビーチです。

もちろんサーフボードだけ持って海を眺めているナンチャッテサーファーもいるかも知れません。お腹がぶよぶよしたポッコリサーファーにも会えるかも知れません。ただいまサーフィンシーズン真っ盛りのカタビーチ、是非歩いてみて下さいね。

そして雨期ですから、ウキウキしましょうね(ごめんなさい)

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケット女子旅、盛り上がっています!







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment