スポンサードリンク


早く足が治って欲しいですね。

海のある暮らしは心地良いです。

そろそろ晴れるかな?っと期待しながら日記を書いております。空はどんより曇り空、今日は1日雨期らしい空でしょうか? 涼しくて快適、過ごしやすい陽気です。が、青空になったらプールへ行こうと思います。行きたいですね。

病院へ行ったのは先週の月曜日のこと。やっと1週間が経ちました。『まずは2週間走るのは禁止ですよ!』っとランニング禁止令・・・大好きな朝のマラソン、週に60kmは走るようにしています。調子の良い朝は20km走ることもあります。プーケット最南端岬を往復するのも好きです。気持ち良いですからね。

この1週間、なんとか体重も61kg前後をキープしています。先週は『プーケット女子旅』ゲストのフォトプランで歩くことが多かったです。お陰で良い運動になりました。歩くことは大事ですからね。

一昨日土曜日の笑顔の素敵なお客様。中学、高校と陸上部だったんです。っと笑顔でした。『今日は15000歩目指す?』っと8時間でたっぷりと歩きました。完全に僕に付き合わせてしまいましたね。

今週は僕の出番は少なそうです。直前でフォトプランが入ればお客様と一緒に歩くことが出来るのですが・・・通常のツアー費よりお高いですからね。

運動をサボれば跳ね返りが大きいのです。油断は禁物、知らない間に太ってしまいます。48歳、本当に厄介ですね。

この空ではプールで泳ぐ勇気もありません。きっとプールの水も冷たいですし、風邪を引くともっと厄介ですからね。

食べる物を控えること。

甘いものを我慢すること。

ビールもグゥッと我慢すること。

ですね。今月末は久しぶりのクアラルンプール旅行です。7泊8日ゆる〜く、ゆる〜くモスク巡りの予定です。マラソン大会にも出る予定なのですが、難しいかな?1日も早く治って欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケット女子旅、盛り上がっています!







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment