FC2ブログ

スポンサードリンク


象さん一緒に海水浴

海のある暮らしは心地良いです。

雨期らしい陽気が続きます。台風の影響らしいですね。ここ数日間はクーラーも必要ありません。例年7月はお客様の少ない時期、電気代も節約出来ますね。

でもちょっと嬉しいこともありまして。今月ほんの、ほんの少しツアーが動きます。人気の『プーケット女子旅』今時の方と言うか、僕にとってはニュータイプの方、ググったり、yahooを活用しない方の予約ばかりです。

数年前は到着後によくFacebookからメッセージが届いたものです。それが今はツィッターやインスタの時代です。これもまた不思議が多いですね。

先日は『プーケットオールドタウン』のYouTubeを見て予約も頂きました。なんとなく好きで僕流にアップしているチャンネル、活躍することもあります。

以前はmixi、ブログをアップする日々。それが今ではブログにインスタグラム、ツィッターにYouTubeと仕事も増えましたね。あ、そうそう来週には新しいサイトも完成します。昨年の12月からスタート、あと少しです。タイ人プログラマーの凄さを知ったプーケット生活ですね。完成したら報告します。覗いて下さいね。

そうそう昨年から

インスタ映えスポットへ行きたい!

インスタ映えスィーツが食べたい!

っとリクエストが多い時代。このゾウさんと海水浴も大人気です。ゾウさんに乗って大自然を散策するツアーが当たり前でしたが、今は水浴びなのでしょうか?こちらもまたまた不思議です。

人気のタイガーキングダムでトラさんと記念写真を撮って、そしてゾウさんツアーです。最終日はプーケットオールドタウン散策をフォトプランで楽しみます。お陰で僕も少し忙しい日々、中年南国フォトグラファー頑張って素敵な笑顔を撮っております。

20代のお客様が多いしまかぜ案内人、ツアー中にたくさんお話しが出来るのも嬉しいことです。インスタグラムの活用方法も勉強になります。今年の8月は現場でとる機会が増えそうです。楽しもうと思います。そして勉強ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました.

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

プーケット女子旅、盛り上がっています!







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

海のある暮らし

プーケット人になってしまった僕の娘

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

button_new23a.png

『プーケットしまかぜ案内人』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

『プーケット人になってしまった僕の娘』
instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment