FC2ブログ

スポンサードリンク


森の中をゆる〜くエレファントトレッキング

プーケットツアー

サッワディーカップ。

6/2(日)暑い日々が続きます😵まるで2月3月の陽気です。時々風も東から心地良く、ハイシーズンの風です。ここ一週間は少し不思議な空、今朝も穏やかな朝、ジリジリと暑くなりそうです。

本日はバンコクから日帰りプーケット旅行へ。わざわざ日帰りで田舎の島へ来てくれるのは嬉しい事です。本当にトラに象さんは大人気、タイガーキングダムに感謝しないと(笑)。 昨年から11月から突然増えたバンコクからの日帰りプーケット旅行、インスタ時代を可愛らしい女の子、元気ハツラツです。僕も見習わないと!ですね。

プーケットツアー

先日お会いした可愛いお客様と一緒に森の中を散歩して来ました。グリーンシーズン、緑の香りが美味しく、マイナスイオンもたっぷりです。小鳥のさえずりは南国ハーモニー、ステキな空間です。

ゆる〜くゆる〜く、大自然の魅力を感じながらワクワクウキウキ大冒険!これが雨期の楽しみ方、僕が伝えたい森の中の象さんトレッキングです。

プーケットツアー

ちょっぴり重たい400mmで丁寧にじっくりと打つ📸 写真の世界は奥深く、心を映し出します。

お客様の本当の笑顔が伝わって来ます。本物の笑顔がいっぱい、そして本当に楽しかったな〜 心地良い30分間をありがとうね。

美しい笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)





しまかぜ案内人チェンネル、覗いてね♬

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment