FC2ブログ

スポンサードリンク


森の中はとってもフォトジェニック💕

プーケット生活

サッワディーカップ。

6/7は妻の誕生日でした。例年6月はお客様も少なく一緒に食事を楽しむことが出来ます。

今年は『BAAN RIM PA 』で頂きました。

海が見渡せるレストラン、僕達にとっては豪華で素敵な場所です。

空はうっすら曇り空、遠い南の空は水色です。

風も心地良く、ココナッツにレモンジュースも美味しいです。

ボリューム満点なベジタリアンセット、野菜を夫婦でお腹いっぱい頂きました。

プーケット生活、基本的に僕と妻は肉類はほとんど食べません。

魚介類は少々、野菜食を楽しんでおります。

毎日が美味しい野菜ですが、レストランで頂くのは美味しさも倍増です。

夫婦で過ごす時間はとても大切、幸せな時間でした。次回は娘も一緒にお邪魔しようと思います。

プーケット生活

さてとっても楽しい写真の時間でした。プーケットオプショナルツアー、仕事なのですが、趣味と言うか、完全に自分の世界に入ってしまいました。

本当に美しかったです。

象さんビーチも大好きです。大勢のお客様をお撮りしています。同じぐらい森の中も大好きです。どちらも好きです。

グリーンシーズン(雨期)に来島予定の方、象さんと海で遊びたいのでしたら象さんビーチへ🏖

象さんと美しい写真が撮りたい場合は森の中のトレッキングがオススメ。

っと僕は思うのです。

マドカさん、テルナさん、素敵な時間をありがとうございました。

次回は乾期にお越し下さい。ビーチで誰よりも美しく狙いましょうね。

常夏の島でお待ちしております。





しまかぜチャンネル覗いてね💕

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment