スポンサードリンク


今日は?

サッワディーカップ
かれこれ4年前から仕事をちゃんとするようになりました
以前は好きな海だけが職場?でした・・・
僕が好きなポイントだけガイドしていました・・・
でもやっと心から気づいた今日このごろ♪
お陰で今年の7月8月はごっちゃりと送客出来ました・・・

そして4年前から象乗りやカヌー、ジェームズボンド島ツアー
ラフティング、射撃も好きになりました♪
そしてやっと昨年からファンタシーショーもちょっとだけ好きになりました♪

そして何でこんなクソ高いのにお金を払うんだろ~♪
っと思っていたスパ♪ 

今まで心の中で認めていなかった物が一番観光客に人気がある事を知りましたね
それを提供するだけで、ほんのちょっと繁盛中です♪

っと言う事で10月26日~28日まで思いっきりリフレッシュ休暇でちょっとお休みです♪
家族でちょっとゆっくりする予定です

プーケット ダイビング オプショナルツアー スパ

僕が今日案内した海です♪
きっと観光客に人気NO1だと思います

プーケット ダイビング オプショナルツアー スパ

そしてランチはこんな感じです♪
思いっきり美味しいです

場所はコーラル島でした
この島のお陰で繁盛中です(笑)
因みに明日も4名様です

プーケット初コーラル島ツアー♪

コーラル島へ行こう♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment