スポンサードリンク


Good Morining☆

プーケットのダイビング予約は海中案内人

エヴァソンホテルでの朝の陽射しが綺麗で、ボーっとプーケットを感じたりもした
プーケット島に住み15年になるが、こんな朝もたまには良いな~
っと嫁さんと実感
12月もちょっと家族で2泊ホテルへ行こう!
っとただいま検討中
候補はJWマリオット? でも高い
2泊で10万コースか確実、ちょっと?いやかなり悩み中

さてさてそんな朝ボーっとしていると
「Good Morinig」っと
エヴァソンホテル滞在の時に朝6時半過ぎに必ずプールを掃除をしてくれる
こんな素敵なタイ人スタッフ!
やはり5つ星の力か、僕的には満足のホテル滞在♪

とくにチェックアウトの素早さには感動
ある一定のランク以上のお部屋にはラウンジでチェックアウト
1分でチェックアウト
ホテル代もちょっぴり高かったが、色々勉強になった3日間

これからの10年間はホテル滞在の時間をもっともっと作ろう!
っと嫁さんと話したりもしている

エヴァソン&ボン島の詳しい詳細&クチコミ情報

シックスセンススパ体験レポート


0 Comments

Leave a comment