スポンサードリンク


シーフードトムヤム☆

プーケットのダイビング予約は海中案内人

サッワディーカップ
日付は変わって日曜日ー!
しかし涼しい夜ですね
ここ数日は雨降りの日々・・・ 雨季入りですね(笑)
misakiがお客さんに「今プーケットって雨季ですか?」
っと聞かれたらしいです
「もうすぐ快晴の日々が続きますので・・・」
っと聞かれたら答えないと!っとアドバイスしました

makotoは本日日曜日はボン島へ移動
シミラン諸島、そしてボン島で楽しくショートクルーズ!
天気が良いと嬉しいですねー!

さてさて大好きなタイラーメン
あっちで食って、こっちで食って・・・
タウンの美味い店はほぼ制覇♪
タイ人って本当に味にうるさい!ですー!

このプーケットメルリン前の元祖ラーメン屋さん
澄んだ魅力で濃くがある! ちょっと難しい美味い味
極細麺にたっぷりシーフードです
これが美味いんだなー!

プーケットでダイビング予約♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment