スポンサードリンク


さて今宵も♪♪

プーケットのホテル予約

飲みますか
先ほどオフィスへビールを24本持っていきましたー!
今宵も楽しく飲む予定です
明日18日からちょっと忙しい日々が続きますー!
ツアー、スパ、そしてダイビングにシミランクルーズ
やっと3拍子揃いましたー!
あとホテルだけ
こいつも爆発すれば極楽生活に近づくのですが・・・
もっと努力が必要ですね

さて今夜はシーフード&焼肉しまかぜ会(笑)
夕方たっぷりとエビ、イカ、肉を買ってきました
貧乏街道まっしぐらな会社ですので、オフィスで食い放題です(笑)
今夜も飲むぞ!っと楽しいプーケット生活です

そして今夜はとろける黒糖梅酒・・・
きっと美味いはず

アナンタラシーカオリゾートで極楽滞在♪

プーケットで極楽タイマッサージ&スパ体験♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment