スポンサードリンク


アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

先日ちょこっと家族でボーっとしたリゾートです
お部屋も綺麗で最高でしたよー!
のんびりとバスダブに入りながら飲むビールの美味さは最高です
デラックスオーシャンフロント

シンプルなお部屋で気に入りましたね
ツインベット&ベビーベットで気持ちよく寝れました

プーケットのホテル予約

こんな感じでシンプルですー!
これぞサバーイですね

プーケットのダイビング予約は海中案内人

バスダブから見るお部屋♪
ビールが美味かった

プーケットのダイビング予約は海中案内人

プーケット島の自宅にもバスダブあったら良いのにな~♪
まぁ貧乏ですので、無理ですけど

プーケットのダイビング予約は海中案内人

朝は美味しいコーヒー頂きました♪
快適な2泊3日でした

アナンタラシーカオリゾート&スパの写真館♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment