スポンサードリンク


メリークリスマス☆

ハッピーメリークリスマス
今夜はちょっとプーケットファンタシーショーへ行って来ましたー!
午前中マネージャーのサラさんに電話
「今夜ちょっと3人でビッフェディナーを食べたいんですけど・・・」
キラキラ光るネオンも久々に見ると最高です

そして僕始めてファンタシーメンバーカード使いました
手にスタンプ押されて~ 全てフリー
お、これって凄いな!っと実感

プーケットファンタシーショー

久々のファンタシーショー、綺麗だったな~

プーケットファンタシーショー

結局ベジタリアン料理・・ これぞぶっ掛け

プーケットファンタシーショー

スープだってベジタリアン

プーケットファンタシーショー

麺も食ってみましたー!

プーケットファンタシーショー

嫁さんはこんな料理

プーケットファンタシーショー

試しに寿司・・ ヤバイです

プーケットファンタシーショー

シャキシャキサラダ&ふわふわパン

プーケットファンタシーショー

もちろん食後のデザート
まぁもっと色々食ったんですけど、今年はこれぐらいにして・・・
楽しい常夏のクリスマスイブでした

プーケットファンタシーショーへ行こう♪

プーケットファンタシーショーの予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment