スポンサードリンク


つけ麺☆

yumyum ヤムヤム トムヤムシュリンプ 5個セット 【インスタントヌードル トムヤムシュリンプ味...

プーケットでオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ちょっとミニバスなんて買って見ましたー!
僕の商店オープンの際に本当に世話になったTIKさんから購入
とってもオールドカーですが、結構気に入っています☆
大切に丁寧に乗ろうっと思いますね
明日、明後日とオリジナルツアーで活躍予定

パトンの山で走らなくなったらどうしよう?(笑)
っと思い、今日しっかりパトン、カタ、ビューポイント、プロンテプ岬へ♪
のんびりゆっくりと走ってきました
車も絶好調、バッチリです♪
明日から楽しみですねー!

さて本日ちょこっとセントラルフェスティバルへ行きました
恒例の1ヶ月に一度のチョキチョキ髪きりです
すっきりかっこよくなって(笑)
ちょっと8番ラーメンでランチタイム

嫁さんはとんこつラーメン、僕はチャレンジ精神でつけ麺を
ちょっとチャレンジしなきゃ良かった~っと思ったり(笑)
まぁタイということで
とても思い出に残る8番ラーメンでした

プーケットでダイビング♪

プーケットで極楽スパ&タイマッサージ予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment