スポンサードリンク


まだまだ人気♪

プーケットの格安ホテル予約はリラックスホテル

サッワディーカップ
今日も天気が良いプーケット島
青空が広がる良いお天気ですー!
2月、3月は1年間で一番暑く、猛暑が続きます♪
確か昨年も暑かったよな~っとちょっと思い出したりします
室内温度が35度以上あるとちょっと大変ですー!
汗をダラダラかきながら、コンピューターとの仕事はまさに戦場(笑)
頑張る2ヶ月間ですね

さて今思えばいつから人気になったんでしょう~か?
フィッシュスパ、結構気持ち良いらしいです★

確か以前はセントラルにもあったような気がしますけど
今はすっかり見かけなくなりましたけど・・・
ひょっとしてもうセントラルにはいないのかな~~??

僕もまだ一度も体験した事ないんですけどね~
でもこの気持ち良くしてくれるお魚さん、飼育は大変なんですかね~?
どんな餌をあげたりするのかな
寿命はどれぐらいなのかな~?
っとふと考えてみましたけど
次回僕もちょっと体験してみよう!っと

プーケットの素敵な写真がいっぱい&ホテル口コミ情報♪

プーケット発シミラン諸島でダイビングクルーズ♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment