スポンサードリンク


嬉しいお土産♪

サッワディーカップ
ハッピーな土曜日!
しかし暑い! この暑さ、去年以上(笑)
貧乏商店、クーラー無し、気合で乗りにきる2月、3月
この温かい風がちょっと気持ち良かったりします
これからも猛暑、頑張ろうっと!

連日連夜続くプーケットタウン夜遊び散策
今夜もmakoto選手、夜遊びツアーです・・・
またまた3名の素敵な紳士

たま~にmakoto選手からお土産が自宅へ届きますー!
先日も10名の男性陣と食事をして、こんなジャンクが届きましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フライドポテト
たま~に食うと美味いんですよねー!
ケチャップつけて、美味しく頂きます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

野菜たっぷりのパン
レタス、トマト、ニンジン、オニオン、玉子・・・
ご馳走様でしたー!
美味しく頂きました・・・
今夜もお土産あるかな(笑)

プーケットでオプショナルツアー♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment