スポンサードリンク


ファンタシー王国

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽園プーケット、暑い日々が続きますー
このくそ暑さに負けない為には、やっぱり激辛料理・・・
これが決めてですね
辛い料理を汗をかきながら食う!
これが最高ですねー!

さてプーケット島できっと?多分?NO1オプショナルツアーですねー!
その他に人気ツアーっと言えばコーラル島、サイモンキャバレー・・・
あとはやっぱり象乗り、スパ、などなど

このファンタシーショーのシステムの凄さ、タイらしくない王国ですね♪
支払い等もパーフェクト、オペレーターとドライバーの凄さ・・・
本当にあたりまえの事がしっかり出来る王国ですねー!

去年クラブメンバーになり、「いつでもこれで入れますからね」
っと笑顔で一言

「もしお客さんがいる時は館内はガイドして良いの?」
っと聞くと。
「はい、ファンタシーショー内はガイドライセンス無しでも大丈夫です!」っと♪
「え?日本人だも大丈夫なの?」っと♪
「はい、もちろんです!」っと笑顔で♪

お、っと言うことはタイ王国の法律もファンタシーは適用外???
これぞタイランド、これぞファンタシー王国ですね
だからあれだけたくさんの韓国人ガイドしているんですねー!
でも考えれば、考えるほど不思議な国です

まぁそんな不思議がいっぱいプーケット島が大好きですけど・・・
さてそろそろビールでも飲むかな

プーケットオプショナルツアー予約♪

プーケットでスパ&極楽タイマッサージ予約♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment