スポンサードリンク


1発490Bなり★

サッワディーカップ
今日も楽園プーケット島、くそ暑いです
風が心地よい~ なんて嘘でちょっときついですねー!
あまりの暑さで2階へ逃げよう!っと思いますが・・・・
まだ頑張って1階で仕事中
この暑さ、きっと3月、4月はもっと凄いでしょう~ね♪
ファイトで頑張りますー!

プーケット島には色々なアクティビティーがあります♪
ダイビングだってその一つ、立派なツアーですね
離島ツアーだって、象乗りだって、スパだって全部同じです
まぁこんな事言っていますけど、色々気づいたのは3年半前ですけどね♪

色々知ってしまうとますます奥深いプーケット島。
おい、何でバンジージャンプ? え?ATVバギー・・・
おっとなんで到着後1800Bも払ってシーウォーカー体験
へ~なんでファンタシーショーしまかぜプラン
そして何でスパに7000Bも払うの?
っと不思議がいっぱいな3年半・・・・・
全てを提供するのが仕事で、全てを知っていると繁盛しちゃう商店♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして先日またまたアメージングな1発490Bなり
10発お願いねー
4900Bで撃って、撃って、撃って、撃ちまくりです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夜も10名様で4日間遊んで、楽しいプーケット旅行
次回はダイビングでもしませんか?っとmakoto選手が聞いたそうですー!
すると「ダイビング面倒じゃん・・」っと笑顔で一言
「そうですねー!、無理にすることないですね」っとmakoto選手・・・
成長しましたねー! 今は仕事人なmakoto選手です

プーケットでホテル選びのいろは♪

プーケットで射撃♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment