スポンサードリンク


蒼いプール★

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
綺麗なプール、キラキラと太陽光線が差込みごれぞ極楽プールって感じですー!
この写真2年半前なんですけどね
今はこんな輝きも無く、フィットネスのメンバーも少なく、静かなプール♪
以前はもっともっと盛り上がっていたスコーカルチュラルスパ
まぁちょこちょこ料金が変ったり、スパパッケージで無料送迎だったのが・・・
突然有料になったり・・・ タイですね

僕も今でもこのプールで1日50分スイムなんて頑張ったりしていますー!
まぁメンバーが少ないお陰でこのプールでのんびり泳いで、読書タイム♪
僕にとっては大切な2時間ですので
まぁいつかはプールも掃除してくれて、綺麗になるだろ~な~(笑)
っと思いながら明日も気持ちよく泳いで、大好きな読書してきます

プーケットでダイビング♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment