スポンサードリンク


奴が認める可愛い子♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハッピーサンデー♪
もう日付は変って月曜日ですね
1週間って本当に早いですねー!
あっという間の1週間、あっという間の1ヶ月です

あ、しまかぜ商店の新しいスタッフですー!
って冗談ですー
プーケットで一番盛り上がっているぼうぼ●屋さんのスタッフ殿ですー!
いつでもお客さんがいっぱい★
毎日20名以上お客さんがいるらしいですー!
羨ましい

次回は僕も1日フリーランスとしてガイドさせていただきたいです(笑)
お客さんの集客もほどほどにしてくださいね

プーケットのダイビング屋さんはスタッフ3,4名のお店もいっぱいありますので♪
その中でも僕の商店は激貧乏の代表選手ですので

「ねぇねぇ! この子誰?」っと聞くと
「ニュージランド産の英語を操る素敵なガイドですよー!」
っとmakoto選手

全く他人の事に興味も無く、他のショップさんとも会話もしない奴♪
「皆忙しいし、話すこと無いっすよー!」が彼の口癖

makoto曰く、誰からも好かれるガイドさんらしいです♪
元気いっぱい、misakiと同じぐらいプーケットの若さを代表するガイド?♪らしいです★
これからも元気に頑張って下さいね♪
遠いプーケットタウンから応援しています

プーケットで楽しく島内観光ツアー♪

プーケットで極楽スパ予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment