スポンサードリンク


ラーメン好きですか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
週末ですねー!
今月もあっという間に終わっちゃいます♪♪
この2日間はとても静かで、ボーっと過ごしたりしています
ただいま12時半を周ったところ♪♪
そろそろ好きなラーメンも食って、そのカロリーを消費しにスコースパ
タイラーメンも一杯600Kcalぐらいありますので♪♪
嫌ですね、デブになると食ってから、気持ちよく昼寝が出来なくなります(笑)

ラーメン一杯を消費するには? 平泳ぎで50分間の遊泳です
50分のんびり、ゆっくりと休まずに泳ぐと699kcalになるらしいです♪
中年になるとブクブク太るのが辛いですー!
体脂肪率18%ってちょっとデブですね!
イチロー選手のように6%目指してファイトです
まぁこれらも一応?ジーンズの似合う親父
毎日体重計と戦って行こう!っと思いますー!

さてさて私の履歴書シリーズ・・・
チキンラーメンは魔法のインスタント麺♪
チキンラーメン、そしてカップヌードルがますます好きになりましたー!
著者、安藤百福さんの本を読んでからまた食べるともっと美味しく感じます
魔法のラーメン発明物語、おススメです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&マリンスポーツ情報♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment