スポンサードリンク


今夜走ります^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
素敵な日曜日っと言うことで今夜もちょこっと走ります
サダオ(ハジャイ)まで6時間半の道のり・・・
今回はちょっと日本の音楽でも聴きながら走ります(笑)
満天の星空が綺麗なんだよな~
3ヶ月前もこいつには世話になりましたー!
カーナビって凄いですね
ハジャイまで裏のまた裏道であっという間ですー!

戻りは3月2日・・・
今回はどこへ泊ろう、泊ろうと悩みクラビで決定
たっぷりと読書を楽しんできます

愛犬3匹を預かってくれた美人オーナーさん・・・
定休日なのにありがとうございました
あ、そして美味しかったです!シュークリーム♪
美味しいシュークリーム物語はこちらから♪

さてあと3時間仕事、仕事!

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&マリンスポーツ情報♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment