スポンサードリンク


本当に暑い日曜日ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
ハッピーサンデー♪ っと言うかちょっぴり忙しい日曜日ですー!
朝、夕と港へ行きましたが、日本人体験ダイバーがいっぱい
勝手に僕の予想で体験ダイバーって思っているんですけど・・・
ひょっとしてコテコテのダイバーもいたりして(笑)

真っ黒族なコテコテダイバーはSTWさん利用でシミランクルーズへ♪
桃色族な初心者ダイバー&体験ダイバーはどこかのお店へ♪
う~ん時代ですねー
桃色族は何を基準にショップ選びするのかな~~??
やっぱり一番大きい規模のほうぼ●屋さんが多いのかな?
大きさには勝てませんからねー♪♪
僕の商店もいつかは、ほうぼ●屋さんをぶち抜くぞ!っと気合は十分(笑)
まぁコツコツ頑張ります

さてさて2011年の7月20日で7年になりますー!
タバコをやめようっと思ったのは2004年の3月だったと思います
シミランクルーズに僕も含めて22名乗船♪
たった一人、僕だけ吸っていました
あれほど肩身の狭い思いをしたのはきっと初めて
面倒だし、金もないし、やめよう!っと2004年7月20日にやめました

この禁煙セラピーは何度も、何度も読みましたねー!
「最後の一本に火をつけますか?」
この一本で幸せが待っているー!
僕は幸せになれるんだー!
っと思いながら美味しく一本を吸い終えてから、かれこれ7年です

僕にとっては魔法の本ですね!
今でも2階の本棚に大切に保管してあります

タバコをやめて別にお金もたまりませんが・・・
でもご飯がとても美味しくなりましたー!
それが一番の幸せですね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&マリンスポーツ情報♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment