スポンサードリンク


ホットコーヒー♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
そろそろプロ野球開幕ですねー!
セリーグの活躍する選手会長達は延期を望んでいますけど
こんな時だからこそ被災地の方達へ頑張っている野球を見せよう!
っと言う意見もありますね
答えは賛否両論、僕もどっちが良いのか??
個人的に野球が好き?嫌い?によっても左右されると思いますけどー!
難しい問題ですね

日々流れるNHKの映像・・・
もの凄いです
UBCで普段はスポーツを見る日々ですが、ここ数日はNHKのみ♪♪
NHKのチャンネルを追加するだけで、約1000B(3000円)掛かります
冷静になり「おいおい、ちょっと高いな~」っと思いますけど・・・

さて日々コーヒーを飲むのが習慣
ホットコーヒー、アイスコーヒー、っと美味しいですね
僕は朝から暑いプーケット生活、やっぱりアイスコーヒーですけど♪♪
僕の生まれる前、1960年代の喫茶店って異様な雰囲気だったんですねー!
一杯のコーヒー、日本人が立ち飲みで楽しむホットコーヒー
150円のくつろぎ、美味さ・・・

ひょっとしてタイにもまだ違ったビジネスチャンスがあるのかな~?
っと思いながら吸い込まれた1冊でした

プーケットでダイビング&マリンスポーツ情報♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment