スポンサードリンク


世界のスターバックス♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
やっと涼しくなって来たプーケット島♪
本日はオフィスでカチャカチャとお仕事中ー!
すっかり自宅で仕事をするのが習慣になってしまった今日この頃
ネット社会ですので、PC1台で何でも出来ちゃう世の中ですねー!
便利になりました
今日から自宅では仕事はしない!
仕事はオフィスで!
っと目標を立ててみよう?っと思いますけど(笑)

さてイチローさん義援金1億円ー! 素敵ですー!
久米ひろしさん2億円ー! 凄いですねー!
そしてユニクロ社長殿こと柳井正さん、10億円

僕も明日ほんのちょっぴりですが、義援金を渡しに行こうっと思いますー!
出来ることを少しでも、力になりたいと思います

さてちょこっとはまっていますー!
自宅に5冊あるスターバックス関連の書籍♪
人気の秘密がやっとわかりました
美味しさの秘密も理解しました

さすが世界のスターバックスですねー!
お店の空間、ソファー、スタッフの笑顔、全て納得のサービスですねー!

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&マリンスポーツ情報♪

プーケットスパ&極楽タイマッサージ予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment