スポンサードリンク


バライスパのシーフード料理♪

サッワディーカップ
先日皆でサッワディーキジュイーヌで豪華ランチ
人気の隠れ家的存在のバライスパ・・・
スパ&お食事セットが人気ですねー!
シーフード、セットA、B、Cを美味しく頂きました
僕、嫁さん、makotomisakiで満腹ランチでしたー!

人気のバライスパフォトアルバム♪

シーフードセットはこんな感じですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大変美味しく大満足なランチでしたー♪
どうもご馳走様でした
次回はセットAのご紹介

プーケットしまかぜ案内人の男塾♪

プーケットで極楽タイマッサージ予約♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment