スポンサードリンク


プーケット島が好きですね。。。。♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
ちょっとしとしと雨が降ったり、晴れたり
何だか雨季みたいなプーケット島ですねー!

今月末はオールドカーこと頑張っているミニバスしまかぜ号の車検
ステッカーを張って、整備してから政府機関へ
色々と面倒なんで、前日しっかりと美味しいタイ流のお菓子をお持ちしました♪
ここがタイの素敵なところ・・・
政府機関で勤務している遠い、遠い知り合い方へですー

こんなタイが好きな僕・・・
日本じゃ考えられませんね~(笑)
政府機関で働いているタイ人殿もお菓子が大好きです~(笑)
今朝9時に行くと、順番待ちで結局待つ事に・・・
あれ、確か前日約束をした時間が9時だったような
おいおい、知り合いのタイ人殿、どこへ行ったのかな?!
これまたタイですねー!

結局違うタイ人殿が「こことここを修理して下さいね^^」
っと笑顔で言ったらしいですー!
「でも僕に美味しいタイ流御菓子をくれればokですけどー!」っとも言ったらしいです(笑)
        

タイですねー!いつまもタイはやっぱりタイなんです♪
ますます好きになったタイランド

ドライバーに「修理代はいくらぐらい?」っと聞くと?
「多分1000B以下ですー!」っと
「じゃ、これから修理をお願いして・・」

っとただいま13時半過ぎ、整備工でなおしています♪
ますます壊さないでなおしてくれれば良いんですが(笑)

本日完璧に修理してもまたお小遣いでしょう~ね
明日はもうちょっと安いお菓子をオネダリしてきますか?!(笑)
これぞタイ人、真面目に働いているタイ人が損をする

先日の労働局にお持ちしたお菓子に比べれば全然美味しくないのでokですけど・・・
ちょっと明日が気になるので修理している最中です
こんなプーケット島タイランドが大好きですー!

プーケットでダイビング予約♪

プーケットでNO1オプショナルツアーは象乗り♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment