スポンサードリンク


KFC^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

しかし降りますね~
明後日から晴れる予定?でも未定?
そろそろジリジリと暑くなって欲しいですねー!
あと乾期も残すところ1ヶ月、ラストスパートですー!
って言っても天候だから仕方ないか?!

今朝シルクエアにチケットのお金を払いに行きましたー!
嫁さんと8時20分からオフィスの前で待っています・・・
25分、開く気配なし
30分、開く気配なし
35分、スタッフがやって来ました
タイですね

まぁ8時半ぴったりにチケット受け取り行く人いないですからねー!
8時半に行く僕たちが悪いっと言う事で(笑)
タイを感じた瞬間です

さてさてしまかぜ商店の名物ガイド?!ことJimさん
20年のベテランガイドさんです
朝から夜な夜なパトンナイトまでただいま担当中ー!
写真データー販売も商店NO1です
僕の商店に貢献してくれるガイドさん(笑)!?

先日makoto選手とホテル周りの1日
大切な大切なホテルの写真撮り・・・

ランチは仲良くKFC・・・
いや~ makoto選手、稼いでいますのでJimさんへご馳走です
Jimさんが「5年ぶりに食べて美味しかった~」っと一言
きっと美味しいんでしょう~ね、5年ぶりのKFCは

プーケットで格安ツアー予約♪

プーケットでダイビング予約!

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment