スポンサードリンク


ガイド殿?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

しとしと降りますねー!
もう10日間ぐらい降り続いていますか?!
本当に嫌な雨ですねー!
今日から4月のスタート、とても涼しい1日になりそうです

今年も恒例のプーケットファンタシーショーのパーティー♪
行こう、行こう! 今年こそ行こう
っとメールでしっかりと予約まではするんですー!
サラさんがオフィスまで来て、皆さんで今年は来てくださいね!
っと・・・ 「はい、スタッフ皆で伺います^^」

結局今年も行きませんでした
来年こそは絶対に行こうっと心に誓っていますけど・・・
まぁ気分次第っと言うことで

僕の商店はJimさんはパトンぶらぶら散策ツアーで行けず・・・
Best君が商店を代表して参加です

ガイド天国?! ガイド殿!? 
っと参加全てのガイド様にこんな豪華な写真たてがプレゼント
さすがファンタシーショー、凄いですねー!

ガイド殿が提供してくれるのでファンタシーが賑わう(笑)
ガイド殿が神様です(笑)

っと言わんばかりの重い、重~い、写真たて

これぞタイランド、ガイド殿と上手に素敵にお仕事をすると良いことがありますー!
これがタイで成功する秘訣ですか?!
海人ガイド、Best様、これからも末永く宜しくお願いいたします

プーケットでファンタシーショーへ行こう♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment