スポンサードリンク


愛犬達^^

サッワディーカップ
本日2日は気持ち良い1日・・・
久々に

蒼空って素敵ですねー!
ここ10日間ぐらい、
嫌な天気が続くプーケット島でした

明日からしばらく快晴の日々が続くことでしょ~う?!
っと祈る思いですね

さてさて明日から恒例のvisa取得でクアラルンプールへ
っと言うことで愛犬達もちょっとお預けです
いつもいつもお世話になっているお店で大切に大切に預かってくれますー!
安心してお願いできるのが嬉しいですー!
しっかりとカットまでしてくれる素敵なオーナーさんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ファンタ!こいつはそろそろ11歳かな?!
付き合いが長いですねー!
最近見事ダイエットに成功(笑)
ちょっとだけ魅力的な美女になりました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ソムタム! そろそろ3歳です!?
近所から頂きました♪ 
この情けない顔がたまりません

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてカオニャオ! 9月で4歳です?!
1000Bで購入です
以前は8Kでした~!
ただいま6,9kです!まだまだダイエット中です

4月7日はきっと可愛くカットされて素敵な3匹になってくる予定ですー!
楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment