スポンサードリンク


ツインタワー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日クアラルンプールから帰って来ました
1年に一度のvisa取得
何が面倒?書類の多さ!このほとんどチェックもせづ終わりー!
おいおい、こんなにコピーして、こんなにサインして~
っと思うんですけどね
最後は「WP見せて下さい!」っと言われて・・・
「はい、okです」っと一言
まぁこれで2012年まで面倒な書類コピーも無く、サインも無く~
一安心ですね

さて先日ツインタワーからタイ大使館まで歩いてみた
汗をダラダラかきながら、水を飲みながら~
楽しい30分の道のり
歩きなれない道のりも楽しく、あっという間の30分でしたよー!
プーケット島じゃ中々30分歩いたりしませんので(笑)

そして久々に見たツインタワー
いつ見てもかっこいいっと思いますねー!
あの高さ
大好きですねー!
次回はいつ行くかな?!

プーケットで格安ツアー手配♪

プーケットでダイビング♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment