スポンサードリンク


マクドナルド!

楽園プーケット島、本当に暑い日が続きます
最近ちょこちょこバンタオ地区へ行きますー!
あっちのホテル、こっちのホテル
しかしプーケット島にはたくさんのホテルがありますねー!
外観と撮って~ ホテル内を撮らせてもらって~
地味~な作業はまだまだ続きます
スパ取材より、ツアー取材より地味ですねー!
でも地味な作業ほど見返りはデカイ?!ので

でもきっとゴールが無いんでしょう~ね?!
そしてバンコクのホテル取材はもっと大変だろ~な~?!
っと思いながらちょっとマクドナルドへ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気のパークス♪
僕も自宅付近のパークスにはお世話になっています
マクドナルドは朝6時から23時まで
店内は白人さんでいっぱい~
儲かっていますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しく頂きましたー!
僕は食べても1年に2,3度?!
マクドナルドのパンってこんなにふわふわしていましたか?
久々に美味しかった

プーケットバンタオ地区ホテルマル秘情報♪

プーケットの格安ホテル毎日更新中♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment