スポンサードリンク


839Kcalなり♪

サッワディーカップ
今夜も蒸し暑いですか?!
そろそろ22時半、シャワーを浴びて、今夜も0時半には消灯予定
最近はすっかり規則正しい生活になりました

確か先週は毎日40分スイム・・・・
今週は50分スイム・・・
お世話になっているスコーカルチュラルスパのプールですー!
今年はメンバーも少なく、すっかり自分の物?
っと思うほど快適なプールです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このプールを四角形で泳ぐ続けますー!
今日は久々に60分間スイムなり
お陰で今夜は日焼けで背中が痛いですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このジャグジーでひんやりと・・・・
これが気持ちよいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてタイハーブたっぷりのスチームへ♪
この暑さがたまりません

DSCF3372.jpg

そしてサウナへ
もちろん本を持って30分読書タイム♪
これが最高ですー!
明日は75分泳いで見ようっと思います
因みに今日は60分で839Kcal消費でした

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

プーケットでスパ&タイマッサージ予約センター♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment