スポンサードリンク


ペナン島 VISA取得その4

朝はめちゃくちゃ美味いラーメンを食ってから、とりあえづコムタにで買い物に行く事に絵文字名を入力してください
毎回このペナン島に来るとついつい行ってしまうコムタです。何故行くのか?それはやる事が無いからですね。確か7階建て?だったかなぁ~。ここにはマレーシア産の服やシャツなどが売っているので、ふらふらと見ているだけで楽しいのが良いですね。

ペナン島 visa取得 ペナン島 visa ペナン島 visa取得


毎回来ると買ってしまうVCDですが、今回はちょっと服を探して見よう!っとそれなりにまともな服を探しますが??やっぱり中々気に入った服が見つかりません。色々な服を探してやっと見つけた店は以前クアラルンプールにもあった「PDI」っと言う店は結構おすすめで僕も妻もお気に入りです。とりあえず短パンを1枚買って、そしてシャツを1枚買って見ました!

プーケット島でも着て、穿いていますが、自分では結構カッコイイじゃん!っと思っていますが。
コムタで買い物を楽しんだ後は、とりあえず飯を食おう!っと探すと、美味しそうな店を発見、何を注文しようか?っと二人で悩んだあげく、中華風のあんかけ焼きソバと中国茶を頼むと、ヤバイぐらい美味い!マジ美味い!そしてやっぱり中華には中国茶が合うなぁ~っとつくづく思った瞬間でもありました。

phuket visa ペナン島 hotel phuket visa ペナン島 hotel


そしてまたゆっくりとペナンの街を二人で歩き、中国風の建物にちょっと感動したり、寺院巡りなどもして、何だか久々に休日を味わった時でもありました。

ペナン島 ワンタン麺


phuket visa ペナン島 hotel phuket visa ペナン島 phuket visa ペナン島 屋台 おすすめ


夜になり、食べる物は?やっぱりワンタン麺でしょ~っと言う事で、屋台で美味しいワンタン麺を注文です。カレー麺と同じぐらい美味い、本当にペナン島は食事が美味くて、そして屋台の雰囲気が最高ですね。
今日は結局3食、麺類をたっぷりと食べた1日でした。そして大満足な1日だったなぁ~!

まだまだ続くへこみ

極楽癒しは

微笑むタイ人って


人気blogランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 Comments

Leave a comment