スポンサードリンク


そろそろ旬ですか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
今夜はしとしと雨降りー!
涼しい夜は快適に眠れそうです
まだオフィスにmakoto選手がいますねー!
何をやっているのかな?!
そろそろ23時、まだ帰らないのかな?

彼も気づけば今月で31歳ですね
初めて彼と出会ったのは21歳の時
10年の付き合いですねー!
あっと言う間の10年、長~い10年
お互い老けましたね(笑)
これから5年後、10年後が楽しみな今日この頃です

さてさてそろそろ旬ですか?
フルーツの女王ことマンゴスティン
住んだ当初はとても価値があり、この時期を楽しみにしていましたー!
今では? いつでも食えるのでついつい気づくと時期が終わっている事も・・・・

今年こそいっぱい食べよう!
っと思っていますけど
よし!明日ダオタオへ行くかな?!

プーケットしまかぜ案内人のスパ&タイマッサージ総合予約センター♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment