スポンサードリンク


ペナン島 VISA取得その5

ペナン島の魅力はやっぱり屋台。結局1日中ラーメン、焼きそばなど麺類を食う日になってしまい。さっき食ったワンタン麺も最高で、腹いっぱいになってゲストハウスへ戻ることに

このゲストハウスは魅力は24時間営業になっていて、下の大きな空間にはビリヤードやコンピューターなども24時間利用できるのが嬉しいです。もちろんビールもゆっくりと飲めて最高ですよ!

ペナン島 visa取得


通りと歩く人達を見ながら美味しいビールを飲むのもたまには良いなぁ~っと思ったりもしますね。3ヶ月に一度はこのペナン島で2泊3日ぐらいのんびりするのも楽しいかも?などと思う事もあります。

一本飲んで、また一本飲むとだんだん気持ちも良くなって来て、ついつい買ってしまったこの美味そう~なホットドック、いやぁ~美味しかったなぁ~

マレーシア ペナン島 


翌朝は12時にはVISAが取得できて、そのまま13時のバスでハジャイへ向かいました。
これだけスムーズに行くと楽だし、疲れませんね。
ちょっと出発前にパチパチと1階ロビーなどを撮りましたが伝わるかなぁ~??

ペナン島 マレーシア


このスペースでビールを飲んだり、くつろぐ事が出来ますよ。
24時間営業ですので好きな時間にビールも飲めるし、コンピューターも使用可能です。

ペナン島 マレーシア


コンピューターは1時間2RLだったと思いますが・・・
ノートパソコンがあり、使いやすかったですよ!

ペナン島 visa取得


そしてこちらが入り口正面。
大きな柱が2本建っているのですぐ分かりますよ。
ハジャイからのミニバスに乗るとこのゲストハウスの前で停車するのですぐ分かります。

マレーシア ペナン島 


この受付で全てVISA代行、支払い、その他の予約も全部出来ます。
とっても親切なスタッフで、タイ人スタッフも1名いましたよ。

ペナン島 マレーシア


こちらがオシャレで小さなカウンターバーになっています。
このカウンターには宿泊者のみ無料で使用できるノートパソコンがあります。
一人30分無料で使用可能です。

そして12時にちゃんと1年のビジネスVISAを取得して13時のバスでハジャイへ向けて出発です!

続く


極楽癒しは

微笑むタイ人って


人気blogランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment