スポンサードリンク


サーフィン、乗ってっけ!乗ってっけ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

5月21日、もう週末ですねー!
土日は流しツアーのゲストもいるので予想通り今朝7時鳴りました
まぁピピクルーザーですので、覚悟はしていましたけど(笑)
シーエンジェルはそれ程鳴らないんですけどねー!
ピピ島観光ツアーも何社かあり、サービスもさまざま
まぁそれだけ人気のあるツアー、そしてこれぞ魔法のツアー・・・・
今年はシーエンジェルの人気に驚き、ちょっと美味しいご飯が食べれました♪
明日はmakoto選手、ピピ島&バンブー島ツアーへ
因みに昨日はカオソックツアー
今月も少しづつ提供できるツアーが増えて嬉しい限りです
貧乏しまかぜ商店、ボチボチ頑張ります
今週、来週もちょっぴりお客さんもいるので3名に給料が払えます(笑)

さてさて夏だ!サーフィン乗ってっけ!乗ってっけ!
プーケット島もサーフィンシーズンスタートですね
波の上を気持ちよく乗る! これぞ素敵なスポーツ・・・

ダイビングと違ってとっても難しく、努力が必要なスポーツ
見ているだけで癒されます
今年もプーケット島で盛り上がりますねー!
嬉しいことです

しまかぜ案内人とダイビング♪

ピピ島観光ツアーへ行こう♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment