スポンサードリンク


日本旅行プーケット島から来ました^^その9

楽園プーケット島生活では食べる前に撮るー!
っとついついコンデジをカバンから出してしまいます
日本旅行でも美味そうな料理が登場
ついつい食べる前に撮る!っとコンデジの準備
習慣って凄いですね~♪♪

僕が日本旅行中の梅雨入り・・・
平均気温も20度前後
涼しい日々で快適な日本滞在♪

ちょこっと梅雨の中休み♪
蒼い空が綺麗でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この日は嫁さんの元会社仲間とランチ
品川までドライブです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

素敵な車ー!
ついつい撮っちゃいました(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハヤシライスセット
日本米で食うハヤシライスは最高ですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ネギトロ丼セット
ドリンクのアイスコーヒー付きで1200円なり♪
安い

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ネギトロ丼・・・
美味かった~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

女性3名&チビ1名に囲まれて食うランチは美味かった~(笑)
日本旅行は楽しいですねー!

プーケットしまかぜ案内人のスパ総合予約センター♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment