スポンサードリンク


日本旅行プーケット島から来ました^^その10

楽園プーケット島、ただいましとしと雨降りです
雨期ですね~♪ 昨日はお天気も良かったんですけど。。。。

ただいまmakoto選手日本国滞在♪
あっという間の2日間半、明日の深夜便でバンコクへ移動です
バンコクでの滞在は3日半、日本よりバンコクが好きなんですね
彼もやっぱりタイ人ですか?!

プーケット島に戻り4日目になりますが、日本がちょっと恋しいですねー!
美味かった中華料理、ラーメンやビール
最高でしたー!
来年を楽しみにコツコツ日本旅行貯金でも始めるかな(笑)

中華屋さんで食う美味さ
とても安くて美味しいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラーメンは味噌、醤油、塩、とんこつ、などなど・・・・
何がすきですか? こんな五目ラーメン
こってりスープで最高ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

レバニラ炒め定食
これを食いたかったんですー!
ご飯もモリモリ、来年も行こうっと

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

餃子♪
大きな餃子にビックリでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして自宅でビールですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1日最低3缶は飲みますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人



プーケットしまかぜ案内人とカヤック教室♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment