スポンサードリンク


日本旅行プーケット島から来ました^^その12

楽園プーケット島、やっと雨が上がりました
本日は運転手な1日♪
男性ゲスト4名様が射撃へ
人気ですねー! 皆さん2回つづ楽しみ。。。。
皆さんATVバギー体験へ
人気の男塾-! 
明日はカイ島半日ツアー参加♪

これだけ男性ゲストの予約が増えたのも塾長のお陰です
ただいま塾長はバンコクでデート中ですか?!
素敵な可愛い彼女と楽しく過ごしているのかな~?

日本旅行で美味かったすき焼
お肉が美味かったな~
これぞ牛肉っとかみ締めて食っちゃいました(笑)
お豆腐にしらたき、ネギもシャキシャキ。。。。
野菜も美味しいですね
僕はタイの方が野菜美味いっと思っていましたけど・・・・
日本も美味しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

豆腐、しらたき、すき焼で欠かせません

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

野菜もたっぷり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

茸もたくさん入れます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

牛肉が光っています(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ぐつぐつ煮ます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

母上殿、美味しいすき焼をありがとうございました♪
12月23日からのプーケット滞在16日間
美味しいイサン料理屋&福建麺屋へご招待しますね

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment