スポンサードリンク


日本旅行プーケット島から来ました^^その15

とても久しぶりの日本旅行
飲んで、飲んで、飲むのです
スーパーに行くと、「これ飲んだっけ?」っとカゴに入れちゃいます
でも発泡酒って本当に安くて色々を味を楽しめましたー!

お陰でただいま楽園プーケット島では貧乏生活
まあいつだって貧乏なんですけどね♪

ただいまチャンビールを1日2缶まで
味わって、大事に大事に飲んでいます(笑)
大事に飲むビールは美味いもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しかったな~♪
来年の一時帰国は色々な種類のサワーの飲むかな?!
居酒屋にも行き忘れ、来年こそ美味い生ビールを飲むかな

プーケットスパ総合予約センター♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment