スポンサードリンク


日本旅行プーケット島から来ました^^その17

今夜は涼しい楽園プーケット島ですー!
makoto選手今日は大活躍ですね
20名を連れてラフティングツアー・・・・
夜は14名を連れてDA MAURIZIOへ
そして10名を連れてプーケットタウン夜遊び散策♪
朝7時半から夜な夜な忙しい1日
今夜は帰って来るの何時ですかね?

さて楽しかった日本旅行♪
いっぱい美味しい料理を食べました
あっち、こっち出掛けて、楽しい日々
また楽しみは来年までお預けですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

餃子♪
具もたっぷり、美味しかった

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チャーハン♪
味もしっかりとしていて最高でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

鶏野菜炒め定食♪
塩味で大満足
しかしモリモリと凄い量でしたよ

来年はカツどん、カレーうどん、オムライスを食う予定ですー!
コツコツと日本旅行貯金でもするかな・・・・

しまかぜ案内人とダイビング♪

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment