スポンサードリンク


チャイナタウンへ♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さっわでぃーかっぷ
7月に入り暇、暇、暇ですー!
まあ前半は例年暇なんですけどねー!♪♪

でも来週からはほんのちょっぴりお客さんもいるので一安心
ほんのちょっぴりですけどね。。。。

さてさて今日からちょこっとクアラルンプールへ行って来ますー!
今回はvisa取得なども無いので楽々プチ旅行です

目的は豆乳飲む事!
チャイナタウンで飲む豆乳最高ですからね

その他お天気が良かったら蛍見学ツアーに参加したいんですけど
ツアー参加はお天気次第っと言うことで・・・
2泊3日ですので、あっという間ですね

3日間はしまかぜダイヤルはmakoto選手担当♪
宜しくね

さてさて今日のマレーシア航空の機内食何かな?
ではでは行って来ます

しまかぜ案内人とダイビング♪

しまかぜ案内人のおススメ格安ホテル&マル秘情報♪


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment