スポンサードリンク


パビリオンフードセンター 7月3日4日

クアラルンプール滞在で楽しみなお腹満腹プラン?!
パビリオンのフードセンターはお気に入りの場所です
もちろん楽園プーケット生活でもフードコートお世話になっています♪
やっぱり価格が安いのは嬉しいですねー!
ぐるぐるとフードセンター内を歩き、「よし、これ!」
っと指を指して、お金を払って完了
今回の滞在中3日間美味しく頂きました~
次回は違う料理を食べて見たいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この店は毎日混んでいましたー!
有名らしいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島で食うパッタイのような味ー!
嫁さん曰く美味かったらしいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

色々な麺の種類がありましたー!
美味しそうなラーメンや焼きそばばかりでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とても小さなどんぶりにたっぷり・・・
美味しかったです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

中にはにら、ニンニクがたっぷり♪♪
スタミナ料理ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チキンライス屋さんー!
マレーシアでもおなじみ料理ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島でも気軽に食べれるチキンライス♪
鶏もたっぷりです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラーメン屋さんも色々ありますー!
麺のほかに串焼きなどもあるのが嬉しいですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とんこつ味のようなあっさり味♪
これは美味い

イスラム人が作るラーメン屋さん♪
感じの良いお店でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

澄んだスープであっさり味♪
1杯では物足りない味ですね
次回は何を食べようかな?

しまかぜ案内人とダイビング♪

0 Comments

Leave a comment